2021/4/4

TOHOシネマズ府中

スタライ5th 大阪ALBA公演

 

昨日の公演で興奮しすぎて頭の悪いオタクスイッチ入ってしまったんか知らんけど、今日の公演映画館で観てたくせに目の前に真緒くん映って「真緒くん0ズレなんだけど!!」とかほざいてたの今になって考えると頭おかしいな

 

fine(SERATAからの変更点)

羽ばたきのフォルティシモ → Neo Sanctuary

ALBAとSERATAでセトリ違うの?!?!
イントロ聴いてびっくりした。ほんで選曲が良いな、天才じゃん
英智の「終わり」えぐかったよ…………あんなに色気のある低音だった?ハッッ……ってなった
あと昨日も思ったけどHoly Angel's Carol、2番Aメロの渉の動きうるっせえ(笑)頭もげるぞ


紅月

・月下無双、紅の舞(七夕祭衣装)
・花燈の恋文(ユニット衣装)
・百花繚乱、紅月夜

月下無双は和傘使ってて今までと雰囲気違って良かった、七夕祭衣装が合う🎋
紅月も掛け声やりたいんだよ〜〜🥺コロナゴミ🥺
花燈いちばん好きなんだけど分かる?良いよね
ていうか紅月って紫髪帯刀美少女と緑髪眼鏡美女と武闘派イケメンのユニットだったっけ????
颯馬きゅんバブみ強い。幼女か?
紅月の曲も全部良いな、颯馬きゅんの剣舞も見事でした。よく出来ました〜〜〜💯って拍手した。ナメてません


Ra*bits

・メイド・イン・トキメキ♪(アミューズメントライブ衣装)
・Joyful×Box*(ユニット衣装)
・Love Ra*bits Party!!

一発目から衣装がエグいほんとに。腹出してネオンのうさ耳付けて踊る男子高校生がどこにおる?
ここにおったわ〜〜〜〜〜〜🤦🏻🤦🏻
隣にいたラビおじ(多分友也推し♂)が興奮して鼻息フンフン言ってたぞ逃げろ
アニスタ曲、Aメロの至る所に「ぴょんぴょん」が入っててあざとさメーター振り切ってる。加えてあの衣装。
過呼吸オタクに追加供給ぶち込む容赦ないアイドル
なずなもしののんも光もそれぞれ個性的でかわいいけどオジサンに好かれそうなのは友也だな…って思ったごめんな
前から思ってたけど高坂さんどっから声出してんの?


Switch

イースター・カーニバル(イースターナイト衣装)
・Knockin' Fantasy
・Magic for your "Switch"(ユニット衣装)

イースター衣装かっっっっっわ!!!!!!意味がわからん
動くたびに耳がぴょこぴょこ動くの最強かわいい
つむぎも宙もめちゃくちゃ似合ってたしかわいかったんだけど、スーパーツンデレ奇人逆先夏目がゲロかわうさ耳衣装着てるの信じられんくらい興奮する……ちょっと無理……かわいすぎてマスクの下で口開きっぱなしだった、これガチ
イースター、曲めちゃくちゃ好きだから今回観れて本当に嬉しいありがとうございます😭
Knockin'は振付がすっごく好きな曲。を、イースター衣装で。死ぬんかな???
ほんでラストはアニスタ曲、これもまた大好きな曲なので本当に嬉しくてしんど〜〜〜😭Switchもれなく全曲大好きなんだわ


UNDEAD

・Melody in the Dark(返礼祭衣装)
・Darkness 4
・IMMORAL WORLD(復活祭衣装)

久々にメロダ聴いた!!!たっのし〜〜〜〜!!!
背徳的なお兄さんたち余すことなくエロくて好き
朔間零の声なんなんだ?!だーます本気出しすぎだろ、これが高3は絶対に嘘(知らんがな)
Darkness4もかなり久々に聴きました、
とにかく今回も薫くんが非常に官能的でありがとうでしかなかった(?)
ほんでアニスタ曲、、、しゅき、、、二枚看板マジでIMMORAL
「フイに掴まえた指先が」で腰の辺りの高さで指先触れさせ合うだけの零晃見て「……?!?!?!」ってなった、あれは一体何だったんだろうな


おまけ。Eden

茨くん昨日よりかっこよくなかったですか????気のせい????めちゃくちゃイケメンだった
あんっっっなドヤ顔しといて身長172cmしかないの愛おしいポイントすぎる最高にかわいい🥺🥺
自分のこと「閣下のおまけ」とか言うくせに
堂々と凪砂の隣に並ぶあたり嫌いじゃないよ
アニスタ曲、Bメロ後半で手拍子入るんだけど
茨の手拍子なんか位置低いし無駄にエロかったのあれは何?
相変わらず巴日和が雄だった。こわい。誰まじで