2019/8/24

 

 

先月末御茶ノ水で行われた、SUNPLUS成都ロケDVDの発売記念イベント!!

 

佐伯くんが司会で出るのは知ってたけど、佐伯くんからもお渡ししてもらえると思ってなかったから応募してなかった。けど、マネさんの質問箱で佐伯くんからもお渡ししてもらえますよ〜って言ってたのを見て、秒でチケット取りました。

早めに帰省するはずやったのに。母ごめんな。

 

私が参加したのは2部で、会場の近く歩いてる時に白Tにサングラスかけた見覚えのあるシルエットとすれ違ったんだけど、よ〜く見たらまさかの谷水力だったんですよ。

髪型も顔もめっちゃ谷水に似てんな〜って思ってたら本物だったしサングラス越しに目合ってしまって震え上がった

サングラスかけててもモロバレですけど…会場出た直後にバレてますけど…家まで帰れます…?

会場の正面に向かう道だから私の後ろからも人来るだろうしとか一瞬で色々考えて声掛けなかったけど正直声出かけたあぶねえ

おヒゲちょこっと青かったけどめちゃめちゃかわいかったです


イベント会場に入場とか引換券とかのお手伝いでSUNPLUSの他のメンバーもいて水田達貴くんとも普通に接触してしまったし、若手の舞台俳優ってこんなに接触簡単なの?いいの?私のジャニオタ人生何だったの?って思った(そんなことない)

 

 

まずはトークイベント🎤


司会の佐伯くん登場〜〜〜今日も推しがかっこいい。

タイトル「有縁千里来相会」は「縁があれば離れていてもまた会える」って意味らしい。

佐伯くん曰く「エモいですね」やっぱり君JKやな??


メンバーをお客さんと掛け声で呼びたい佐伯くん。そのくせ掛け声決めてない佐伯くん。

サンプラスくーんでいっか」って君もサンプラスくんやけどな


登場したメンバー5人(蒼木陣、井澤巧麻、佐奈宏紀、平野宏周、山形匠)のうち佐奈宏紀だけ圧倒的にハイテンションでずっと跳ねてる。ぴょんっぴょんしてる。


未公開映像見て(ツッコミどころ多すぎて一時停止しまくって全然進まない)、サイコロトークして、笑いまくりの40分👏🏻

サイコロトーク、6の目が一発ギャグだったんだけど流れ弾で佐伯くんも一発ギャグやらされて大怪我してたし、そのあと「ぼくがんばったよぉ🥺」ってめちゃめちゃバブ声で言ってて死ぬほどあざとかった。あいつそういうとこある👶🏻


最後一人一人挨拶するとこで佐奈くんが

「うちの座長(山形)のバーターでSUMMER BAZAARという舞台に出演させていただきます」って言っててバーターなんだwwwしかも座長山形なんだwwwってめちゃめちゃ笑った


ちなみにそんな座長山形匠は最後の挨拶しかもトリで「さっきからポケットに水道代の領収書入ってんだけど」ってポケットから出し始めて、みんなに「住所!!!!!!」ってツッコまれてた(笑)

 


トークイベのあとは6月ぶりの接触イベ🤝

直前まで言うこと決まらなくてあわあわしてたし前回と違ってスタッフさんがしっかり時間測ってて余計緊張した…


本日の佐伯くんは黒のダボダボパンツにデカめ黒Tをインして金のネックレスしてました。メンバーにヤンキーやん!って言われてたけど、本人曰く司会だからあんまり目立たないようにしたんだそうです。ネックレスは一昨日くらいに大阪で3000円くらいで買ったらしい(イベント内で山形にイジられてた)

流星隊でお買い物したんですかね!!!!!

 

 

以下接触再現

 

私「こんにちは」

佐伯くん「こんにちは〜」

 

DVD受け取って佐伯くんの方から手出してくれて握手したけど会場が寒かったせいで手冷えきってて

 

佐伯くん「手冷た!」

私「寒かったので…」

佐伯くん「寒かった?ごめんなさい🥺」ひぃ

 

って感じですぐ手引っ込めてしまったから握手したの一瞬………もったいないことした〜〜〜あっためてもらえばよかった()

 

私「てだのふあすっごいよかったです」

佐伯くん「あっ、ほんとですか。よかった」

私「あんステも楽しみにしてます」

佐伯くん「いつ?9月?」

私「来週の東京初日と」

佐伯くん「うん!」

私「千秋楽の前日です」

佐伯くん「おお〜!ありがとうございます!待ってます!」

 

 

なんでそんなに嬉しそうなん?🥺ってくらい最高の反応してくれた佐伯くん出来る子すぎたな…………

いつ見てもほんとに176cm?180あるんちゃう?ってくらい顔ちっちゃいし足長いし細いしどんな遺伝子???この人多分私よりタピオカ飲んでるのになんでそんな細いの???喧嘩売ってんの???好きです

 


前回よりちゃんと会話できたけど佐伯くんからの反応が割とちゃんとあったおかげで「流星レッドのポーズしてください」が言えなかった、次回絶対言ってやる(やめなさい)