2019/10/25

新宿村LIVE SUNPLUSサイン会レポ

 


緊張したあ!!!!!
半分くらい何も言えなかったし!!!!!(笑)


さなぴめっちゃうるさい。(笑)
いちいちオーバーリアクションなのと声がでかい。
「えー!!」「嬉しい!!」「暑い!!」とかずっと言ってた。とにかく暑かったらしい(笑)


まずは山形🗻
Rの法則のこと思い出して、話振ってみた

私「情報が古くて申し訳ないんですけど、Rの法則大好きでした」

まず一言目のとこで「ん?」って顔見てくれた😽

山形「えー!R勢?!」

私「R勢です!」

山形「うれし〜!」

私「いつかSixTONESと共演してください」

山形「がんばります(笑)今でも仲良いけどね〜」

私「あ、よくTwitterで言ってますね(笑)」

山形「そうそう(笑)」

今でも仲良いの自慢された!!(違)
たっくん思ってたより大人しかった、
断然さなぴの方がうるさかった(笑)


三井、丸山、平野、水田はあんまり何も言えなかったけど、隼くんは手の側面にめっちゃインクついちゃってて書く前「やばくないこれ?ごめんね」って言ってくれたし書き終わったあと「うまい!!!」って大声で言ってたし
宏周は昼なのに「こんばんにゃ〜」とか言ってたしつられて「こんばんにゃ」って言っちゃったし恥ずかしいわ(笑)
水田くんはやっぱり目力すごかった👀三井は淡々と書いてた。見た目に反して真面目そう()


そして野口くん
やっぱりかわいい最年少、年下そして未成年

私「初めてお芝居見させて頂いたんですけど、すごく素敵でした」

野口「ほんとですか〜」びっくり顔してたのかわいい

野口「またいろんな作品出させて頂くと思うので、
   よろしくお願いします」

話し方ゆっくりでめちゃめちゃかわいいやん何🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
真顔でお話したあと、私が「はい!」って返事したら
めちゃんこかわいい笑顔でにこーって笑ってくれて昇天ほんっまかわいい大勝利ってか満面の笑顔天使すぎて大混乱した
私の前に並んでた人が「かわいい」って言ったら
「かっこよくなれるように頑張ります」って言ってたのもかわいい


谷水も何も言えなくて悔しい〜〜何か言いたかったんだけどな😥とりあえずお顔がかわいかった。やっぱりかわいかった。佐伯くんと同じ事務所でありがとうだった。


そして問題児佐奈宏紀()
お顔は最高に綺麗で素敵なんだけどうるさい。
左手で書いてるんだけど右手の甲にめっちゃインクついてた。

私「めっちゃついてる…(笑)」

佐奈「そー!やばくなぁい?」ギャルかよ

しかもサイン書いたついでに自分で手にちょんってつけてたし、

佐奈「こいつがつけてくんのー」

とか言って隣にいた佐伯くんの腕にちょんって(笑)
ほんっと仲良いさえぴろコンビ。大好きコンビ。ていうかこのあと本番あるけどいいの?それ


大本命佐伯くん🥰
サイン会って話しかけるタイミング難しいな
書いてる途中に話しかけていいのか戸惑っちゃって
中途半端なタイミングで話しかけてしまった

私「バスツアー楽しみにしてます」

佐伯「えっ!!来られますか!!」びっくりしてた

私「はい!」

佐伯「うれし〜!楽しみましょ!!💪🏻」グーかわいい…

私も「はい!」って言いながらグー返ししたった😛
めっちゃ驚いてたけどバスツアーのこと言ってる人
あんまりいなかったのかな?それはそれで嬉しい( ˘ω˘ )

佐伯くんいつも私が移動する最後の最後まで
ずっと顔見て「ありがとうございます」とか言ってくれるのほんま対応素敵すぎてやっぱり好きなんだなあ( ; ; )


接触はハイタッチ入れると三度目の井澤🐒
やっぱり別にそんなにかっこよくはないんだけど()、ゆる〜い雰囲気とか目見て対応してくれるとことかいいなあ〜って思いました。

井澤「今日夜観て行かれますか?」

私「今日は見れないんです…3回見ました」

井澤「そうなんですね〜、よかったらまた観てください☺️」

破綻しろと?(ちがう)円盤で観ます👋🏻


最後は大御所蒼木陣氏
衣装のスーツも相まってほんまに大御所感(笑)

蒼木「もう観られました〜?」訛ってるし喋り方ゆる

私「はいっ、3回見ました」テンパって謎のアピールしたった

蒼木「ありがとうございます〜!」

私「(陣くん)怖かったです」

蒼木「ほんとですか!よかった!」

悪役やる人ってそう言うよね!!でもほんまに怖かったよ!!ていうか役めっちゃ似合ってたよ!!これは嬉しくないか(笑)

最後はにこにこ陣くんから「ありがとうございました」ってパンフ受け取って終了。
全員の写真ももらった😽✌🏻️(宣材写真やけどな)