2020/1/13

 

 

ニッショーホール SUNPLUSバンコクDVDお渡し会

 


初!全通〜〜〜❣️
全通特典チェキは寝起きか?っていう感じのビジュでしたがお馴染みの達筆で「もとさん」って書かれてて歓喜😢

1部はE5で5列目の下手。佐伯くんは前回の宣言通り今日も司会だったので下手で当たり!!
服は前回と似てて、全身黒で長袖バージョン👶🏻ヤンキーネックレスはしてなかった!(笑)茶髪センター分けもなかなかかっこよかった、、、チャラいけど

相変わらずわっちゃわちゃのサンプラスくん
さなぴと三井がとにかく仲良し🧚‍♀️
宏周はことあるごとにさなぴに被って
「被ってるんだって💢💢💢」って怒られてた(笑)

あと宏周が持ってたマイクがコードあるやつだったんだけどウロウロしまくったせいで足元のコードが邪魔で、たっくん「有線がそんな動くな!動いていいのワイヤレスだけや」

象に乗った話とかトゥクトゥクに乗った話とか裏話いろいろ😽サイコロトークで一発ギャグもあってみんないつも通り怪我してた

トラのしっぽの威力がすごいって話で、井澤が「こんくらい!」って思いっきりたっくんの右胸どついてて、たっくん「?!マネージャーさんどこですか〜!!パワハラ!!」その後も右胸ばっかりどつかれるたっくん(笑)

最後の告知ではさなぴの「佐奈家で餅つきします」と山形の「百均で刀のおもちゃ買って公園で刀振ります」が最高だった(笑)パブリックビューイング(笑)


お渡し会は握手→DVDお渡しに変更になってた
前回DVD持って握手するのキツかったからありがたい!

入るとまず「あけまして、」って言われたから
一緒に「おめでとうございます」ってお辞儀して、「今年もよろしくお願いします」って握手してくれた🤝

佐伯くん「手あったかい!」

私「前回手冷たいって言われちゃったので、今回はカイロ持ってきたんです」

佐伯くん「そうなんですね!僕も普段手冷たいんですけど、今日は大丈夫そう☺️」

私「今日全通するんですけど、3部でお姉ちゃん連れてきます」

佐伯くん「そうなんですか!チェキもらいました?」

私「まだです、いまから行きます!」

佐伯くん「ほんとですか〜(名前とサイン)書きましたんで!」

私「はい!」

佐伯くん「またあとで!」めちゃめちゃにっこにこ☺️いつもにこにこで対応してくれるのほんま菩薩か?
2部で何話そうかなってもうドキドキしてる🥺

 

2部はI5で9列目の下手。
佐伯くんはパンツと靴はそのままで、白のタートルネックに派手なオレンジのトレーナー🍊
立ち位置はセンター寄りの上手だった

思い出トーク、写真1枚目が谷水のピン自撮りで爆笑。しかもSNOW、自分の顔センター、サングラス下にずらしてて本人いないのにいじられまくってた(笑)

釈迦の涅槃像、なぜ寝てるか?っていうクイズ
すぐ答え分かっちゃったあたりさすが仏教校出身✌🏻️高田の英才教育受けた結果がこれです

ニーブラもといチョークスリーパーも見れた(陣くんがする側)
水田くんは元々の性格もあるんだろうけど、回数重ねる毎にどんどんノリが良くなる(笑)

告知、今度はさなぴ「来月佐奈家で豆まきします」、山形「テニスやります!井の頭公園で!おかんと」こちらもパブリックビューイングがあるらしい(笑)
刀ステ(陣くん)とかテニミュ(井澤)に被せてくるのおもろい


お渡し会、なぜか手汗が止まらなくて、こんにちはしたあと

私「なんか手汗がすごいんですけど……いいですか……?」

佐伯くん「(苦笑)…いいよ」ちょっと嫌そう

私「ありがとうございます」握手🤝

佐伯くん「うっわ!!!」めっちゃ嫌そう

佐伯くんのお芝居(?)がリアルすぎて下向いてしょんぼりしてたら

佐伯くん「大丈夫よ、全然大丈夫」

ってケラケラ笑ういたずらっ子👶🏻

私「バスツアーの直後にお手紙書いたんですけど忘れてきちゃって、来月持ってきます(笑)」

佐伯くん「あっはは、忘れてきちゃったんだ?(笑)じゃあ今日の感想と一緒に入れてください」

私「分かりました!書き足してきます」

佐伯くん「ありがとう☺️3部も?」

3部もだよね?みたいな聞き方だった!
全通覚えててくれた!😭

私「はい!来ます!」

佐伯くん「待ってるね。ありがとね☺️」

1部は敬語だったのに今回タメだったの激ヤバだった、、、「ありがとう」と「待ってるね」がただのリアコだった、、、

 

3部はE16と17でお姉ちゃんと。5列目センターはマジつよ🧚‍♂️
佐伯くんは白のタートルインナーとパンツと靴は変わらず、古着系の茶色?のチェックのシャツでいつもの感じだった🐒
立ち位置は上手だったから3回でバランス良くって感じか( ˘ω˘ )

井澤のほっぺにチュー未遂を繰り返す佐伯くん
井澤のほっぺは柔らかくて触ると形が変わるのが面白いらしく、ほっぺをむぎゅむぎゅにするためにチューしようとするらしい
本当にチューしたことはないらしい。さなぴに「やらせかよ〜〜〜」って言われてた

谷水は相変わらず細かったし、野口くんは相変わらずかわいかった!!野口くんほんとにインスタと雰囲気違う(失礼?)ほわほわしてる

たっくん、さなぴの挨拶で号泣してイジられてたけど実は佐伯くんも後ろ向いて目押さえてたよ☺️


お渡し会、結局お姉ちゃんと一緒に入りました😽✌🏻️

私「(お姉ちゃん指して)姉です」

佐伯くん「うわっ?!?!めっっっちゃ似てる!!!!」

テ ン プレ

私「絶対言われると思った(笑)」ワイら爆笑

佐伯くん「ありがとうございます〜」握手

私「あんステも一緒に行きました!」

佐伯くん「あっそうなんですか」

お姉ちゃん「私があんスタに誘ったらハマったんです」

佐伯くん「あっ、逆なんだ?」

お姉ちゃん「私は小松準弥くんが好きで」

佐伯くん「そうなんですね!僕準弥くんと仲良いですよ」

お姉ちゃん「あ、知ってます(笑)」そりゃそう

佐伯くん「それで、(私が)流星隊にハマったと?」

私「はい(笑)」

佐伯くん「(ガッツポーズとドヤ顔)ありがとうございます!」

私「準弥くんと遊びに行ったらツイートしてください(笑)」

佐伯くん「わかりました!!」言ったな?!?!

佐伯くんいつも小松のリツイートしかしないから愛が小松の一方通行みたいで寂しいんだよ〜〜!佐伯くん側からもツイートして!っていう意味でした(笑)
ちなみに佐伯くんの前で「小松」って言いそうになって焦った

最後私には「またね!」って言ってくれて、顔覚えてくれたのかもって超嬉しかった……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
次はおお振り、あと4月のファンミとサマバDVDお渡し会と!!

コンスタントに会えるの嬉しいよ〜〜🥺❣️
次回の接触では名前呼んでもらうのが目標です


はあ〜〜〜テストがんばろ〜っと!!!