中村倫也殿

 

 

4月にスマヒョが水没した時、私のスマヒョのメモアプリには10個近くのレポが溜め込まれていた。

にも関わらず、データは全て消え、私はしあわせだったその思い出たちを手放すことに…

姉にそのことを言ったところ「なんではてブに書かないの!」と叱られた。

というわけで、今後はこの教訓を生かし、ひとつひとつの現場を全てここに記したい。

 

 

そんな私の最新の現場!それは!

 

中村倫也 初写真集 「童詩」発売記念イベント

 

である。

 

 

ジャニーズじゃなくて申し訳ないけど、私の中で今いちばんアツいお方。の、初のイベント!

要はお金を払い、握手をし、写真集を頂いて帰る、というごくありふれたイベントなわけだけど、私は尋常じゃなく緊張していた。

 

 

 

なぜならわたくし、今まで11年余りの時間をジャニーズに費やしてきたもので、「接触イベント」というものが初めての経験…

 

大好きな人が目の前にいて、手を握れて、話が出来る。今までの私にとってはありえない世界。ある界隈では当たり前に行われていることなのかもしれないけど、私から言わせてもらえば

「もっと金を取れ」

の一言に尽きる。

 

 

 

確実にファンサが貰えるライブのようなものだ。しかも触れられる。ライブに比べればほんの一瞬だけど、時間じゃない。中身!内容!!

握手と会話が出来る上に写真集まで貰えるなんて、そんな贅沢があっていいのか。写真集だけでも間違いなく2倍以上の厚さの参考書より価値があるっていうのに。

 

 

 

兎にも角にも私は倫也さんに会いたい一心で、名古屋の書店に赴いた。

 

 

(注)ここから先は握手会直後に書き連ねた雑なレポなのでただの自己満です

 

 

 

 

とりあえずお姿見えた瞬間の感想

 


「エッ?!?!かっこい!!!待って?!?!

あれが中村倫也?!?!エッ?!?!」

 


倫也さんがすぐそこにおることが信じられやんくてビビりまくったし顔ちっっっちゃいまじで!!芸能人って恐ろしいよ…

ふわふわしてるのにキラキラしてた…思ってたより目おっきいねんな…前髪下ろしてるのにちょっと外ハネで私めちゃめちゃ好きな髪型…盛れすぎ〜〜えぇ〜〜…

 


めっちゃ回転早かったから一言しか喋れやんなって思ってたんやけど、いざ目の前に来て手握ったら言葉詰まってしまって、でもめちゃめちゃ優しい顔で目見ながら私が話し始めるまで待っててくれて、なんとか絞り出して

 


「あの、今月ではたちになります」

 


って図々しくも自己申告したら

 


「んおお〜、おめでとう!よかったねぇ」

 


ってめっちゃ優しい言い方めちゃめちゃ優しい( ;  ; )喋り方めっちゃまーくん( ;  ; )

 


ここで肩ぽんぽんされて退場促されたんやけど、手離さんと目見たままもっかい「おめでとう!」って言って手ぎゅって強く握ってくれてもうなに?!!すきしかなくない?!?!

手疲れてるやろからなるべく優しーく握ったつもりなんやけど、やのに、最後に自分からぎゅって強く握ってくれる倫也さん何なん?え?もうなに?( ;  ; )

 


おててめちゃめちゃやわらかかったふわふわしてた、ずっと握っていたいくらいやった(キショイ)私厚底履いてったのに結構見上げた印象あるから多分靴で盛ってた☺️お肌綺麗やし手ふわっふわやったし優しかったしあ〜〜〜ねえ??もう…ねえ??どうする??これ以上好きになる??

 


めっちゃ人多いし昨日も同じこと延々やって、今日も大阪終わってからの名古屋やのに、一人一人めちゃめちゃ優しくてめちゃめちゃ丁寧に対応しててめちゃめちゃしっかり目見て話してくれてほんま素敵すぎる好きしかないほんまに…

接触イベって最高やな…?絶対また会いに行く…

 


お手紙もちゃんと(スタッフさんに)渡せたし、思い残すこと何も無い!記憶もあるし。

 


一瞬すぎたけどご褒美すぎた。前期頑張ってよかった…

あ〜〜!耳から倫也さんの声が離れやん( ;  ; )

モチベ下がりかけてからのぴったんこカンカンで超再燃からの女おる疑惑でショゲからの普通に戻ってからの握手会、もう好きがぶち上がりました。好きしかないです。

 

 

 

 

以上。