2019/11/2-3

 

 

Ryo Saeki 1st Birthday Fantour in Nagano

 


バス2台あって、私が乗ったバスは2号車!
行きも帰りも途中で3回乗り換えして、
各バスに2回ずつ乗ってくれる感じ

バスの席は4列目!前の方!ラッキー!
乗ってしばらくはるちゃんと話してたら突然マイクで「皆様おはようございまーす」って佐伯くんが入ってきてめちゃめちゃびっくりしたし、服めっっっちゃかわいいし、細縁丸メガネしてるしビジュめっちゃ良〜〜〜〜〜〜!!!尊い

佐伯くんは運転席側の一番前に座ってて、
私の前の席の隙間から丁度顔が見える位置🥺🥺

席の隙間からひたすら佐伯くんのお顔眺めてたら、出発直前にたまたま後ろ振り返った佐伯くんと目が合って、しかもにこって会釈されてしまって、ぺこってし返したけど冷静に考えたらやばいよな???50人くらいおるバスの中で私たち2人だけの時間〜〜〜!!(違)

佐伯くんってお顔綺麗でスタイルよくて素敵な俳優さんやけどバス内で話してるの聞いてるかんじだと実家がマンションやったりお兄ちゃんを「兄貴」って呼んでたり、ご両親を「おとん」「おかん」って呼んでたり、お母さんが東京に舞台を見に来たときは佐伯くんの家に泊まったり、佐伯くんちに泊まったらお母さんがご飯作り置きしてくれたり、節々に庶民的な面が見れてめちゃくちゃ好きなんだよな🤦🏻‍♀️


ツーショットチェキ撮影会、ポーズは24歳なので手で24!
「こんにちは〜」って入ってったら
「こちら座っていただいて…」って隣促されて、割と近く座ったつもりだったのにいざ撮るってなったら「もうちょっと近く寄ってもらって」って言われて「いいんですか?!」って言いそうになった、寄らな写らんがな
しかも寄るとき佐伯くんの靴ちょっと蹴っちゃった😢ヒィ
だって佐伯くんとゼロ距離だよ〜〜〜無理すぎるよ〜〜〜戻りた

撮ったあと少し時間あったけど何言うか考えてなくてめちゃめちゃ至近距離のままひたすらお顔見つめてたら、にひひ〜って笑い始めてこっちも笑っちゃったカップル感(?)
純粋にお顔綺麗すぎては〜〜〜好き〜〜〜としか思わんかった、あんな距離で推しのお顔見つめられる機会もうなくない???何回思い出しても最っ高だった……………………

佐伯「はじめてですか?」

私「いや、何回か目です」

佐伯「何回か目ですか〜そうなんですね〜☺️
このあとも楽しんでいってください☺️」にこにこ

て感じで佐伯くんからチェキ受け取って終わり👶🏻物販は買わんと思ってたのに2セット買ったので2000円飛んだ


お部屋訪問🚪時間が押しに押して結局23時過ぎくらい(笑)
ノックされたかと思ったら、ドアちょこっと開けて顔覗かせる佐伯くん👶🏻
「お待たせしました、そして、お邪魔してもよろしいでしょうか」
ぺこぺこしながら入ってくるのちょうかわいい
「お待ちしてました」って言っちゃった(本心すぎる)
ちなみにブラウンのニットに黒のパンツ姿でしたかわいいかわいい

手紙とプレゼントは最初に渡せって言われてたから慌てて準備してたら、「まずは僕から」って言われてポカン😮

今回の特典で、佐伯くんが一枚一枚手書きしたトートがランダムで頂けるとのことで、もらってしまいました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
「飾るなり…使うなり…してください」って言われてはるちゃんが「使えない……」って言ったらめっちゃ笑ってた👼🏻

手紙渡すとき、2人して「つまらないものですが……」って言って渡したら、「いやいやいやいや!!」ってめっちゃ恐縮してて好き

佐伯「おふたりははじめましてですか?」

私「前のイベントで知り合いました」

はる「名古屋のね、」

私「佐奈くんとの」

佐伯「あー!」

私「その時たまたま前にいて」

佐伯「へーそこから!すごい!」

はる「エレベーターではさんじゃったんです」

佐伯「はさんだ?!😳😳」

はる「私が閉めるのボタンずっと押してて(笑)」

私「そうそう(笑)」

はる「すいません〜!みたいなとこから話して」

私「一緒の新幹線で帰りました(笑)」

佐伯「え〜!!そうなんですね〜!いや〜嬉しいです〜」

自分から繋がってお友達になったりっていうのが嬉しいみたいなことを言ってらっしゃった(うろ覚え)

最後に私から「お誕生日おめでとうございます」って言ったら「あっそうだ、俺誕生日だった」って言うから笑っちゃった🐒あなたのバースデーイベントですけど!
「明日も楽しみましょうね〜!」みたいな感じで去って行った

とっても気さくで明るくて陽気なお兄ちゃんなのでしゃべってる時はあんまり緊張しないんだけど、しゃべり終わってから「話してしまった…………」ってなる

 

2日目 手作りガラスウェイト体験💎
私は真ん中の列の前から2番目で、
真ん前に佐伯くんおるからめっちゃ近い!!

施設の人(石田さん)が説明してくれるんだけど、佐伯くんに
「お誕生日おめでとうございます」いや仕事できるな👏🏻

石田さん「おいくつになられたんですか?」

佐伯「ぼく24ちゃいになりました」

石田さん「…かわいいですね」

そうなんですあざといんですうちのこ
ちなみに石田さんは30代くらいの男性です

昨日佐伯くんからもらったトートのデザインマネして作った😽
記念写真撮る時佐伯くんがはるちゃんと私の間に来てくれて、私の見て「あっ!あれじゃん!」って気付いてくれた!!😭
笑う時にひひってするのめっちゃかわいい


帰りのパーキングエリアの双葉でお昼休憩
おにぎりとお茶買って外出たら、中のレストランの1番窓側の席でカレー食べてる佐伯くん発見(笑)
1日目のバスの中で「今んとこカレー2日連続食べてるんです」って言ってたけどカレー好きすぎじゃないですか???
ちょっと覗いてみたけどこっちに全く気付かないくらい真剣にカレー食べてて子供みたいでかわいかった👶🏻


最後のパーキングエリアで売店の入口の自販機に佐伯くんいて、何かな〜って思ったらQooのりんご買ってた(笑)すれ違うときめっちゃ目合って、にこーってされた昇天👼🏻👼🏻
そのあと外のお店でソフトクリーム買ってて、
めちゃめちゃ嬉しそうに食べてたけどちょっと下唇についてて「ちょっとついてる…」って言ったらめっちゃ手で拭いてた(笑)

バス乗ったら私たちの席がちょうど隣に停まってた1号車の1列目の席と並ぶ感じの位置にあって、佐伯くんここ乗ってくるやん!!と思ったら案の定窓の外の真隣に佐伯くん来たからガン見してやった😽
私たちの視線に気付いて一瞬はっとした顔して、そのあとすぐににっこにこで手振ってくれた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


最後東京着いてバスにもう一回佐伯くん来てくれて最後の挨拶してみんなに手振って降りてったんだけど、降りたあとも窓の外から手振ってくれたし、そのあと近くの建物バックにコメント動画撮ってるの見えた(笑)

佐伯くんが降りたあと私たちもスーツケースとか荷物受け取って東京駅に向かって歩いてたんだけど、前を歩いてた佐伯くんはタクシーに乗って帰っていきました🚕
タクシー乗ってからもずっと車内から手振ってくれたし、常にオープンで優しくて気さくでにっこにこしてて、2日間ずっとあんなんで疲れへんのかな?って不安になるくらい素敵な人すぎて恋した(文脈ゼロ)


超たのしかったー!!疲れたけど!!眠かったけど!!
バスでマジカルバナナして「忍と言ったら深澤くん!」って咄嗟に言ってしまって次の人に「難しい!」って言われちゃったり、佐伯くんが1号車に乗ってる間暇しないようにってスタッフさんが流してくれたステフェス見ながらWe are!!UNDEAD!!ってコールやったり、
朝から神楽耶の華見てみんなで泣きそうになったり、佐伯くんが映るたびにみんな「かわいい〜〜〜!」って言ってて佐伯くんのファンは佐伯くん甘やかしがちだなって思ったり、ファンミでゲットしたiTunesカード使って課金したら星5千秋が出たっていう話からみんなスカウト回し始めて大盛り上がりしたり、帰りのバスでビンゴ大会やって、一番最後でビンゴして佐伯くんが触ったキャラメルもらったり(笑)、
いろいろ!!楽しかったことたくさん!!


何回もめちゃくちゃ楽しかったって言ってくれたし幸せでしたって言ってくれてたからバースデーイベントとしての価値が最高にあったんだなと!!
内容めっちゃ充実してて全部尺短すぎて忙しかったけど、佐伯くんさえ楽しい幸せだって思ってくれたら何でもいいんだ!!推しの口から「幸せ」って聞けただけで私は最高に幸せです

今回のイベント全体的に佐伯くんとの距離感がおかしくて、特にチェキの時は、くっつくほど近く座ったまま正面からお顔ガン見してにひひって笑い合ったし、行きめっちゃ渋滞してたから少なくとも2日間の合計で5時間?もっとだな?7時間?くらい同じバス乗ってたし、途中バスで「点呼します!」って名前呼んでもらってしまったし、なんか運がよかったらしくてどの席もなんとなく近かった🧚‍♀️

佐伯くんとの距離感がこんなんでいいわけがなくてほんまに感覚がおかしくなってしまいそうな上に年明けのバンコクロケDVDのイベントまでお会いできないのでほんっとうに明日からどう生きていこうか悩んでます
とりあえず年末まで精一杯勉強してみようかな、あとはこまめにお手紙出そうと思います