2022/6/4 サンミュージック本社ビル SUMMER BAZAAR特典会


約2年半ぶり(非)接触イベ…!
慣れたもんやと思ってたけど会場着いたらドキドキ止まらんくて話すこと全部飛んでいきそうになった🧚

ブース入ると真っ白コーデの佐伯亮と黒ベストをお召の井澤巧麻
ウワー!!今日とて推しは顔が良い!!おめめキラキラ!!細!!

私がお2人の前の椅子に座って、お2人は後ろでハートポーズをしていただいた。かわちい

「こういうイベント2年ぶりでめっちゃ緊張してるんですけど…」って言ったら「僕たちもです!」ってそうだよねえ🥲
2年前の1月のイベントが最後でそれ以来だったからまじで緊張

「去年のMeteor Lights配信で観たんですけど、初めて舞台観て泣きました」って言ったら佐伯くんはよし!って感じのガッツポーズしてたし井澤くんはよかった〜って顔してた
「(井澤くん)めちゃくちゃ歌上手くて…そうだ上手い人だ!って」って言ったら佐伯くんは笑いながらうんうん頷いて「ソロで歌ってましたもんね!」って言ってたけど井澤くんはいやいや〜って謙遜しててまじで何を仰りますかめちゃくちゃ上手かったですよ

秋のあんステもう決まってるから佐伯くんに「次も楽しみにしてます!」って言ったけど会場行けるかは怪しい🥹「ぜひ来てください!」って言われたけど🥹配信は観ます

久々の推しはやっぱり愛嬌最強神対応ワンコ🐶だった
後期入ったら舞台も行けないし就職したら三重だしサンプラスの会員としてのイベントは恐らくこれが最後……本当に楽しかったしいっぱい話せて嬉しかったありがとうございました❣️