ジャム 東京

 

 

私的ラストジャム公演に参戦させて頂いた、今月15日のことを今更ながら綴ろうと思います。

ああ涙出そう(カス)

 

お姉ちゃんとお母さんと3人で入ったこの公演。結論から言うと、ほぼ野鳥の会でした。双眼鏡、、よく頑張ってくれた、、メインステにいるJr.の表情まで見れるなんてこんなしあわせなことはない!!(大袈裟)

今回のはてブは関ジュレポになります 🤤🤤

 

 

キュートな衣装で出てきたアイツら。

f:id:st__kj:20170910130621j:image

水兵さんコス最高かよ、、なんだよその帽子、、まとりくん、あなた今年アラサー突入よね?そんな格好していいと思ってんの?(いいんです)てか何でみんなそんなかわいい格好似合ってんの?ネタにも出来ないほど着こなしてカワイイって何?

 

水のアーチにジャンプして手突っ込んで遊ぶ人いるし(主にfunkyなおにーさんたち)

びっちょびちょでぴょんぴょん跳ねながら踊ってるし(主にfunkyなおにーさんたち)

おい真面目にやれよ!!(やってます)

にっこにこの淳弥くん可愛いかよ!!(ただの贔屓)

 

とにかく古謝くんはにっこにこでした。もう弾けんばかりの笑顔。古謝くんの素敵な笑顔のおかげで見てるこっちまで笑顔になっちまいました。

 

そして関ジュコーナー、振付構成は林真鳥!(イヨッ)

言われたのは本番3日前。考えるのと練習が1日ずつ。

キッツ!!これぞジャニーズJr.の真骨頂!!

帰国後日誌で振付したい〜って言ってたもんね。エイトのライブでそれが叶うなんて、、(இωஇ )ブワッ

 f:id:st__kj:20171009181257j:image

(リチャだけおかしい)

 

「グループ紹介」って画面に出て、まずまとりくん、古謝くん、末澤、リチャ、淳弥くんの5人が映って「Funky8」っていう文字列が出た瞬間、言葉にならなくてうわああああってなりました(語彙力)

ふぁんきー!!って叫んだ気がする。涙目やったおかげで全然ダンス見れてへんかったけど(まと兄ほんまごめん)

ほんで「DK組」って、、絶対Twitter見てるやろ(笑)

まあみんなかっこよかったから良し!!ちびっこたちも頑張ってた!!あざした!!

感想適当でごめんなさい!ちゃうねん!涙でほぼほぼ見れへんかって!感想もクソもないねん!興味無いわけちゃうねんで!ほんまに!

 

とにかく双眼鏡で金髪の淳弥くんをひたすら見る。札幌で見れんかった悔しさのせいでエイトそっちのけ。

淳弥くんこの世の奇跡みたいな美しすぎるご尊顔してたからな?ほんま光顔巍巍やからな?(伝わらない)

 

「今」で再登場した関ジュちゃんたち、もーかわいいかわいい。ダンスがかわいい。笑顔がかわいい。総じてかわいい。KAWAII

前の人の肩に手をのせて1歩ステップ踏む振りで

はれたろ じゅんや せいや で並んでアイコンタクト取りながら笑って、、あああ(ご乱心)

隣にいたお姉ちゃんも同じ瞬間を見てたらしく、2人して崩れ落ちてました。(腐姉妹)

 

 

それからそのあとの「パノラマ」では元気に踊る淳弥くん(かわいい)の後ろで斜め前にいるリチャとアイコンタクトを取る末澤!からの!笑顔!!なにその顔カワイイ!!しあわせ満点!!彼女が彼氏に向ける顔やろそれ!!リアルにリア充かよ!!

はーしんどい。沸いた。リチャ末健在。

あとこれだけは言わせて欲しい、

「俺が亀かうさぎかってどうでもいい」のとこで両手腰に当てて左右に揺れたあと両手でうさみみ作って左右に揺れる淳弥くん天才的にかわいかったからな!!!(知らんがな)

 f:id:st__kj:20171009180650j:image

 

あー忘れてた。まとりくん。まとりくんといえば。「JAM LADY」ね。ひどかったね。いやあの曲を作ったやすくんもわりとヤバいけど。

「ah-ha」でめっちゃ妖艶に腰振ってんのにその後の投げチューくっそかわいくて意味分からん、、

ほんで「ズッコケ男道」の「振り切ってこーぜほら、ブンブン!」のとこしっかり2回腰突き上げててああまとりくんやなって思ったよねうん、、

 

「純情恋花火」にて甚平姿で出てきた関ジュくん、ほんまリアコの度が過ぎるよねキミたち、、

f:id:st__kj:20171009180630j:image

なんせ金髪が林・末澤・朝田と3人もおるもんで

区別がつきにくいな〜どれが誰や〜って思ってたら、右手首に黒の髪ゴムつけてる人見つけて即末澤確定、、お前アンコで編み込みしてくんのやめろやあ💢💢💢💢💢💢(訳:ご馳走様です)

 

最後はけるとき、関西ジャニーズJr.でしたーって村上さんが言うた途端周りの目を一切気にせず「淳弥くーん!!!」って叫ぶワイ。それにつられてか「末澤ー!!!」って叫ぶ姉。「ふぁんきー!!!」って叫ぶ母。

いやどんな家族やねん。

 

エイトと関ジュを同時に拝めるという私史上最も贅沢で最もしあわせな現場が終わってしまった今、これから私は何を楽しみにやっていけばいいのかわからない…

はやく…はやく次の現場を…(重症)

 

何ならユニバに張り込んで関ジュとの遭遇を図ってやろうかとさえ思う私でした。

 

おしまい。