2019/6/1

 

 

前の記事でご紹介した佐伯亮くんですが、

たまたま、

ほんっとうにたまたま、

フォトブックのお渡し会に参加することができました!

 

 

FC先行の申し込みはとっくに終わってて諦めてたけど、なんと一般で申し込むという手が残っていた!

佐伯くんのオタクになってまだ日も浅いのにいきなり接触イベなんて参加してもいいものかと悩んだりしたけど、行けるもんは行っとこう!と、受付開始22時ぴったりに申し込み。なんとか2冊券を確保できた!!数分後には2冊券は完売していたので、数が少なかったのか応募数が多かったのか…うーん。怖。

 

確保したあとになってどっと緊張が押し寄せて、「どうしようどうしようどうしよう」みたいな感じになってしもうた。姉に報告したら一言だけ、

「ご無事で」

と返ってきた。いやほんまにな…

 

 

 

当日までにお手紙を書いて、何を伝えるかもしっかり考えておこう!と思ってたのに、5月いっぱいずっと忙しく、お手紙を書く時間すら取れず。泣きそうだった…

現場の前日は相変わらずお肌の手入れを入念に。その時使ったパックがめっちゃくちゃよかったのでリピる予定です!!(無関係)

 

まあそれでも当日の朝はどれだけ綺麗にメイクしたつもりでも盛れないのが常で。泣くぞコラ。素材の問題ですよね分かります。

 

 

てなわけで、弾丸で名古屋へ向かった。


佐伯くんとの接触イベどころかSUNPLUSのイベント自体初めてで、佐伯くんに会えるとか考えたらめちゃめちゃ緊張して新幹線の中で牛タン弁当吐きそうだったし、伏見駅から会場まで迷ってめっちゃ焦ったし、並んでる間佐伯くんの笑い声聞こえてきて更に緊張した。


順番回ってきてブースに入ると椅子が3つ並んでて奥に佐伯くん、手前に佐奈くんがいて

「どうぞ真ん中の席へ〜」って真ん中の椅子に促されて、えっ座るの???ってなりながら真ん中座ったら
左に佐奈くん、右に佐伯くんが座って、

は?なにこの贅沢空間

 

ポーズが4種類から選べて(ピース、指ハート、ガオー、グー)

スタッフさん「ポーズどうされますか?」

私「グーで」

佐奈くん「グーね!」(グーポーズ)

佐伯くん「ん?」

私「あ、ぐ、グーで」

佐伯くん「あっ、グーね!よし!!」

私の声が小さくて聞き取れなかった佐伯くん
聞き取れなかったっていうか多分聞いてなかった(笑)「ん?」って言った時なんかぽやぽやしてて超かわいかった…
「グーね!」って言ったあと「しゃえっきね!」ってぼそっと自分で言っててめっかわだった天使か?
グーって分かった途端めっちゃ張り切ってグーポーズしてくれた、めちゃめちゃ前に手出すやん

あとから言われて気付いたけど並んで座るって距離感やばいな?卒アル撮影並の距離感って言われて怖くなった…推しと並んで座れる人生最高では?生きるしかない


チェキ後は佐伯くんと佐奈くんから1冊ずつ受け取り


まず佐伯くん

髪型わんこ〜〜〜!!🐶めちゃめちゃかわいい!!
受け取った後めちゃめちゃ笑顔で両手出してくれて握手
なんか言わなきゃ!なんだっけ!ってなりつつ

私「あの、守沢千秋がめちゃめちゃ好きで」

お!って顔してくれる佐伯くん

私「最近DVD観すぎて、どっちがもりちあでどっちが佐伯くんか分かんなくなってきました」

佐伯くん「あ〜もうどっちも一緒です(ドヤ)」

佐伯くんに「8月9月絶対来てください」とか言われたから行くしかないやんけ……どうする……いやチケ取る……


スタッフさんに「佐奈くんとも握手してください」って言われたwww(グーポーズの時点で佐伯くんのファンって察してたんだろうな)
分かってるっちゅうねんごめんね佐奈くん

写真集受け取って、握手して、出た言葉が「めっちゃ顔いいですね」でしたすいません
佐奈くんも「でしょ?」みたいな顔すな(笑)

「また会いに来ます!」って言ったらめっちゃキメキメでウインクされたんやけど距離近すぎるし顔面素敵すぎるし死んだ。多分ウインクされた時の私クッソキモオタ(皆そうなるよね?)

ちなみにウインクは右目でした( ˘ω˘ )


チェキ受け取って鞄持って「ありがとうございました」ってぺこぺこしたら最後まで手振って見送ってくれる大天使2名

そうだろうなとは思ってたけどお二人とも画面で見るより数十倍顔が天才だった…しかも佐伯くん髪の毛くるくるで見た瞬間子犬かと思った…いくらで飼えますか…

他の人に「久しぶり〜!」とか言ってるの聞いたらもうこれ通うしかないやん!!!次いつ?!?!

とりあえず佐伯くんには「夏のあんステ絶対来い」と言われたので行くしかないんです行きます必ず行きますチケット降ってこい
次会える日まで強く生きるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

結構フレンドリーで和気藹々とした雰囲気だったので次は「守沢千秋で一言ください」って言ってみよ(クソ迷惑)

 

 

 

次の現場はてだのふあ2公演(ほんまはもっと取りたかった)やけど7月半ばなんよね〜今月を生きる力はどこから湧いてくるの〜って思ったけど、

このお渡し会の前までほんまに忙しくて息苦しくて毎日泣きそうやったけど、お渡し会言って毎日佐伯くんとのチェキ眺めてレポ読み返してたら最近あんまりしんどくないから推しってやっぱりすごいなって👶🏻

 

はやくまた会いたいな〜!!

とりあえず今月がんばろう、ほんであんステ確保する