2017年 X'MAS SHOW(ネタバレ)

 

 

ただいまー!!!!!

 

 

 

行って参りましたよ!

関西ジャニーズJr.!X'MAS SHOW!!

 

以下ネタバレですので見たくない方はUターンお願いします🙏🏼

 

 

いや〜潤った〜。思い出すだけでにやにや止まらん。

初っ端から淳弥くんしか見てへん私。ビグゲを踊る淳弥くんを見てびっくり。

ダンス上手なってる……!

いやほんまに。上手なってたんですよ。すごく見応えのある、しっかりとしたダンスでした。Bring It Onもめちゃくちゃかっこいい!しんどい!最初っから飛ばしまくり。

 

そしてメンバー紹介、一人一人順番にセリに上がってソロダンス披露、同時にラップで名前紹介。

淳弥様………罪………

くっっっそ妖艶に腰振って悲鳴かっさらった後、片手ずつキツネさん作って笑顔でちゅ♡って。

 

うわああああああああああああ(乱)

 

ええもう…なに…しんどい…あれなに…?

かっこいい、エロい、可愛い、美しい、すべてを含んだ彼は何者ですか?幻ですか?(違います)

 

 

猫中毒の西畑大吾あざといの極み。可愛い。以上。

 

 

Terrible が Terrible でした。腰回しまくり。産みそう。

階段がメンカラ〜〜〜〜〜〜!!!!!(号泣)

青、赤、ピンク、緑。ああ尊い。もう尊い。すげーかっこいい。しんどい。ソロパートしんどい。声やばい。

淳弥くん腰回す時Tシャツ容赦なく捲るから結構豪快に腹チラアアアアア!!!!誰か白米持って来い!!!!

 

 

すいません変態かつ語彙力のない文章で!いつもやろって?すいません!読んで下さってありがとうございます!よければ是非続きも読んでやって下さい!

 

 

MCでは康二の「BIG GAMEって何であんなに気持ちいいんやろな」という言葉からビグゲの話に。

 

朝田「やっぱ最初の龍太くんのやつのおかげじゃないですか?」

向井「あれ淳弥マネしてや」

朝田「え?!………『いくぞーー!!!』(めっちゃ声可愛い)(めっちゃ頑張ってる)」

(爆笑)

藤原「今のは馬鹿にしてるやろ?」

朝田「してない!してない!」

藤原「馬鹿にしてるわ、龍太くんもっとかっこええもん」

(室、無言で丈一郎の真後ろで手を振りかぶってツッコミスタンバイ)

向井「じゃあ丈マネして」

藤原「『いくぞ〜〜〜!』(くっそふざける)」

間髪入れずしばかれる丈一郎

 

流れがさすがですね。笑いました。

 

その後ビグゲのC&Rの話になり、サビの部分を練習することに。康二がかずくんに「歌って」とご指名。

「いっせーのーせ、最高の〜この瞬間を〜」

はい生歌!!ビグゲアカペラver.生歌!!声やばい!!歌上手い!!し!!ん!!ど!!い!!!

 

それから見学組に屋良くん文一くん末澤くん来てましたわーい!!!文一くんが出て来てマイク受け取ってステージに上がらんまま「センキュージャパン!」連呼。

3階席の方から「すえざわー!!」の声が多数上がったため末澤登場。髪型ベッカムでした。いや〜かっこいい!な!DOG FIGHTがんばれ!!観に行くよ!!

 

 

 

白い衣装みんな似合いすぎ可愛すぎィ (  ´ ཫ ` )

Lovely Xmasの「離さないから」って歌詞の所でみんなペンラ振ってんのに一人だけ両手で自分抱きしめて「離さない」のジェスチャーする朝田淳弥くんしんどすぎませんか……………

 

SNOW DOMEの約束のかずくん最強にしんどい。まず声がやばい。歌もダンスも上手すぎる。かずくんが SNOW DOMEの約束 歌うって冷静にしんどい。

丈朝のWinter Loverもめっちゃ良い、、好き、、

 

バンド組の3人の全部抱きしめてのくだりが面白すぎてお腹よじれた。こじけん最高すぎる。

「それでは聴いてください、なんくるないさ

くっそwwwwwwwww

 

丈橋の Give me… もめっちゃ良かった!しっとりしたダンスすごい似合ってたし、上手かったし、ソロもすごい良くて。

今朝のアイスクリームは言わずもがな…でも春松竹の Kicyu は超えられへんかったな。あれは最強すぎた。(笑)

 

 

てかさ?私のオキテの淳子姐さん可愛すぎへん?もう女子やん?仕草女子やん?ほんま可愛すぎやって、、

けん玉やることになって、7つ持ってきたはずやのに龍子が2つ持ってて、それに気付かんくて「私のは?!」って騒ぎ出す淳子姐さん(笑)イジリと勘違いして「そういう感じなのね!」って拗ね始めて可愛い(笑)

龍子が「あるわ!」的なことを言った時の「あっ」みたいな感じと、本気で恥ずかしがってセットの端にしゃがみこむ淳子姐さんが可愛くて可愛くて 😂😂😂

 

 

アンコでの浪速一等賞にて、ふぁんきーちゃん4人組は高く足をあげて楽しそう〜〜に踊ってました(笑)

 

 

 

順番めちゃくちゃになっちゃった。思い出したことからどんどん書いていっちゃうからこうなるんよね。(笑)

 

とにかく言いたかったのは朝田淳弥がしんどいってことです!!はい!!

次は年明け、城ホで会えるのでその時には見つけてばっちり構ってもらえるように団扇つくります 💪🏼

あ、ちなみに今日は一瞬やったけど手振ってもらえましたよん 😻😻

 

 

 

そして!

 

余談ですが、私

 

リューン〜風と魔法と滅びの剣〜

復活当選しました〜〜 o( ˆoˆ )o♡

 

嬉しいなあ〜2ヶ月先の現場が決まった(笑)丈くんとかずくんが頑張ってる姿をしっかり観て来たいと思います!

 

ちなみにこの舞台のこともMCで宣伝していたのですが、2人と一緒に銀二貫に出ていた淳弥くんはどんな表情してるかな〜と思って双眼鏡で覗いてみましたが、やっぱり少し悔しそうな感じがするかな?という印象でした。

でも2人がよろしくお願いしますって言った時客席に向かって深々とお辞儀をしていたのを見ると、やっぱり2人を応援してるんやろなって感じがしました。

 

悔しいね。

もっと大きなお仕事掴めるように応援するから、一緒に頑張ろうね。

淳弥くんのかっこよさ、美しさ、可愛さ、尊さを世間に知らしめたら一世風靡してまうで〜〜〜!!

 

 

 

淳弥くんの魅力についてはまた別の機会に語るとして、今回の記事はここらへんでおしまいにしましょかね。

 

 

とにかく楽しかった!しあわせでした!2ヶ月間枯れていたのが一気に潤った感じ!しあわせや〜!!

 

関ジュ だいすきです。

 

 

おしまい